さてさて

思いっきりひとりごと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こじれている

普通に、単純に人のこと信じてたら、 立て続けに失敗したから、 ちょっと慎重に人と関わるようになった。 ちょっと慎重に人と関わるようになったら、 普通に、単純に人のこと信じられなくなった。 普通に、単純に人のこと信じられたら、 今この瞬間は幸せで…

暴言

結局 女なんてみんな同じだし、男もみんな同じだし、人間だから男も女も関係なくみんな同じで、その反面、そりゃ、個性ってものはあるから、一人一人、全然違って、男だからとか、女だからとか、何歳だからとか、育ってきた環境が違うからとか、関係なく、 …

無限、という幻想

人間って、 どうして、ないとわかっているはずのものを信じたり、 期待したりしちゃうんでしょうね。 裏切られるとわかっているのに期待して、 案の定裏切られて、がっかりすることほど、 意味のないことない。 だいたい、裏切られるとわかっていたのに、 な…

夏を振り返る

今年の夏は忙しかった。 意味もなく、夏を振り返る。 日帰り京都お粥読書会職場のストレス星屑珈琲おにぎり唐揚げパーティ美容院腕時計新調気乗りしない職場の飲み会食べ過ぎた馬刺しありえない鼻血蝋人形城殺人事件いつもの駆け込み練習足りないカレーフリ…