さてさて

思いっきりひとりごと

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私事

私は昔も今も「気難しくてかたくな」だけど十代、二十代前半の頃と二十代後半から今にかけてのかたくなさは種類が違う気がする。若い頃のかたくなさは「なんでわかってくれないの!」という意地をはる感じに近かったけど、今は「勝手に踏み込まないでほしい…

ランチ難民

日曜日が急に休みになったので、さて、どうするか。と考えていたところに知人の知人が、個展をやるとDMもらったなと思い出し各務原鵜沼まで見に行ってきました。しゃれおつなフレンチレストランの二階にあるギャラリー(?)での個展ということで、ランチも…

私は私

なかなか人と馴染まないので、人見知りと思われがちで、自分でも人見知りと公言していますが、実はそこまで人見知りではありません。自分では人懐こい性格だと思っています。ただ、協調する気が皆無なだけというのが本当のところなのでは?また、受動的で目…

それでもカラータイツが履きたい

1ヶ月間のモラトリアムを終了し4月から新しい生活がスタートしています3月は、これでもかというほど、鮮やかなカラータイツの派手足生活でしたがさすがに、4月からは内勤メインとはいえ、それなりに堅い仕事なので黒とか肌色のストッキングで出社しています…