さてさて

思いっきりひとりごと

私は私

なかなか人と馴染まないので、人見知りと思われがちで、
自分でも人見知りと公言していますが、
実はそこまで人見知りではありません。
自分では人懐こい性格だと思っています。

ただ、協調する気が皆無なだけ
というのが本当のところなのでは?

また、受動的で目に見えた反発をすることも少ないので、
意思が希薄と思われがちですが、
実際にはかなり我が強く、共感性が低い。

受動的なのは、お任せしちゃえば楽できるから。

反発しないのは、私の価値観に大きく反しなければ、
反発する理由がないし、反したところで別に私は私で勝手にやるから。

私は私。

そう
私はマイペースなんです。
もう極度にマイペースなんです。

基本ほっとく、飲み会には誘う。
飲み会では、好きなもの飲ませる、あとはほっとく。
そのくらいでお付き合いしていただけると、
ストレスなく付き合っていけるんだけどな。

私に一生懸命かまっても、報われないと思うけど

どうなのかな?