さてさて

思いっきりひとりごと

ランチ難民

日曜日が急に休みになったので、
さて、どうするか。と考えていたところに
知人の知人が、個展をやるとDMもらったな
と思い出し
各務原鵜沼まで見に行ってきました。

しゃれおつなフレンチレストランの二階にある
ギャラリー(?)での個展ということで、
ランチも食べられるかなー?
と思って行ったのですが、
予約で満席のようで、残念ながらランチは逃しました。

と、さて。

こんなところで、ランチはないよと言われて
今日の昼食はどうしたらいいのかしら 笑
土地勘もないし…
みたところサークルKくらいしかないし…

幸い、早くに来たので、岐阜まで行ってどこかでランチ探そうかな。

こういう予定外のことも、行き当たりばったりの醍醐味だよね