さてさて

思いっきりひとりごと

やっぱり労働は楽しい

なんで1日ってこんなに早く終わってしまうんだろうか!
私の時間管理が甘いんだろうな…。

3月は、私の大好きな着物屋さんで袴レンタルのお手伝いと
その他雑用のお仕事をしていますが
それと並行して、ウェブサイトの更新もしています。

着物関係で働けることも楽しいけど
久しぶりのシステム周りの作業が異常に楽しい!

楽しいし、私の性格には合ってる仕事だと思うけど、
でも今更それを本業にしようとは思わない。
センスがないし。
そんな気力も体力もないし。

とにかく、無駄に持ち腐れてる技術力が
錆び付いていなかったことに驚きです。

明日もがんばろ。