さてさて

思いっきりひとりごと

バカなんだな、結局

今日から車の免許取得のため浜名湖で合宿です

 

いままで、免許を取らなかったということに

特に理由はないようなあるような感じですが
まぁいつかは取るつもりでいたので

 

新しいことを始める、とか
やれないことができるようになる、

というのは
いくつになっても快感ですよね

 

私は、できることをやるより、できないことをやる方が格段に楽しい
できないこと、言うとちょっと語弊がありますが…

結果が見えないことの方が面白いということです

 

確実に成功するってわかってることやって成功しても「うん…で?」って感じで終わってしまうので。


これはほぼほぼ成功するってわかってることだったら、

むしろ失敗を目指すべき、と思うくらい

…意味わかんないな、こいつ 笑

 

まぁ、だから、向いてなさそうなことばっかりやってるんですけど 笑
スペシャリスト気質なのに、オールラウンダーみたいなことばっかりしてるしね 笑

 

欲張りなんですね
よく言えば、好奇心旺盛
悪く言えば、ガキ


いい年して、ガキ。

 

まぁ、得意なことをとことん極めるというのも、

気持ち良さそうではありますが 笑

 

ね^_^