さてさて

思いっきりひとりごと

今年の漢字

暇があったので、今年一年を振り返ってみた。

 

1月に髪を切り、

そこから、ベリーダンス控えめな一年が始まった。

ベリーダンスをひかえた私は、この一年、何をしたか。

 

まず、仕事を辞めた。

ベリーダンスを控えめにして、仕事を辞めた私はどうなったか。

 

とりあえず、激太りした 笑
これについては「笑」としか言いようがない。

 

新しいこととして、カホンを始めた。
そして運転免許もとった。
運転に関しては、いまだに駐車がうまくできないが、

物怖じせず、どこへでも車でいけるようになった。
カホンについては、そろそろ飽き始めている。

 

一年を通してしたことは、とにかく読書会に参加した。

ほぼ毎月何かしらの読書会に参加していた。
本好きの知り合えが増え、よく本を読んだ一年だった。

 

だらだらしていた気がするのに、いろんなことが変わった。

今年は、どの年とも似ていない一年だった。
そんな私の今年を表す漢字は「笑」