さてさて

思いっきりひとりごと

踏ませないで

自分の対人スキルの低さに凹む。
やっぱり難しいよ…女子たち。

 

隠す努力をしよう!感情を!
フラットに保とう!感情を!
表面上だけでいいから…(´Д` )
平和と協調!平和と協調!
うわべだけでいいから…(´Д` )

 

まぁ、感情的でもいいけど、攻撃的なのはいかん。

 

あと、押しちゃいけないボタンを我慢できない私の前に

地雷をチラチラチラチラちらつかせるのもやめてよ!
ふんじゃうじゃんか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふんじゃったじゃんか!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:dansfata:20161217154636j:image

そんなこんなあって。
ハートのほっこりコロッケは美味しかった。
中身はめっちゃかぼちゃだった。