さてさて

思いっきりひとりごと

束縛

人を待たせることって、

それも束縛だと思う。

 

すごくストレス。

 

散々待たせて、

1時間、2時間待たせて、

それで、ちょっと怒ってる私を責めるのは、

ものすごくワガママだと思う。

 

すごくストレス。

 

まぁ、他にもストレスはたくさんあって、

そうやって、たまった

私のストレスが爆発した時。

なんで怒ってるかわからないと言われるのは、

全く理不尽だと思う。

 

ものすごくストレス。

 

そして私が悪いという論調で

責められるのも、

ストレス。 

 

言いたいことあるならいってっていうけど、

言いたいこと言ったら絶対キレるじゃん。

そこがめんどくさい。

 

キレなかったとしても、

仕方ないじゃん。

って開き直るじゃん。

そこがムカつく。

 

ものすごいストレス。

 

という話を誰にもできないのが一番なストレス。